納屋の整理

今日は、三重県の とあるお屋敷

「整理収納サービス」に行って参りました。

 

となりのトトロに出てきそうな

広くて自然豊かな 

お家・納屋・蔵!

まるで映画のセットの中にいるようでした。

 

お客様いわく「10年ぶりの整理」という納屋。

中はどうなってるんだろ・・・

恐る恐るオープン!

作業開始です☆

一旦全部出して、掃き掃除!

美人の大塚裕美アドバイザー監督の下

お客様と3人力を合わせて頑張りました~

笑い多き現場作業。楽しかったです♪

立派な納屋に 荷物盛り沢山でした。

軽トラック4杯分の処分品出ましたが

スッキリした納屋の完成です。


諸事情で完成写真のアップできませんが、

稲刈り作業も はかどること

間違いなし!です♪

帰りにお客様から「かんぴょう」の

お土産をいただき、びっくり!


かんぴょうって、こんな形だったのね-

「ラーメンに入れてもいいよ」

と お聞きしましたので、

とりあえず、

うちの出前一丁君と記念撮影。

初のかんぴょうカット作業

楽しみです♪