法隆寺で講座でした

今日は、法隆寺すぐ近く

「Plejour」さんのセミナールームで

整理収納AD2級講座開催させて頂きました。

 

先月より 今日の開講を待って

来て下さった受講生さん(感謝)

県外から電車でお越し下さった受講生さん、

雨の中 朝早くからありがとうございました。 

今日も、新事例ネタ投入。

その話から 更に広がり・・・

「たこやき」の中に何を入れるかの話へ。

 

・キムチ&チーズ

・ソーセージ

・コーン

・??キャビア??

 

ん~キャビアは入れたことないけど、

「キムチ&チーズ」最高ですよね♪

 

なんて、締めちゃって、

「どんな話の締め方やねん・・・」 と

心の中で自分自身に突っ込みながらも、

 

「事例が入って大変わかりやすかったです」

と言って頂き、

ホッと胸をなで下ろしたのでした。

 

今日も熱心な受講生さんのおかげで、

楽しくあっという間の7時間でした。

 

バリバリキャリアの受講生さんも、

可憐で上品なママの受講生さんも、

今日の受講によって

更に快適な「職場・おうち」になりますように。

ありがとうございました。

 

次回は、また違う事例を取り入れて

整理収納をわかりやすくお伝えします。

 

来月の法隆寺会場は

4月8日(水)です。

ご興味のある方は是非!

お申込お待ちしております♪

詳しくはこちら☆