梅田で初共催でした

昨日も梅田「コモンルーム中津」さんにて

2級講座を開催させて頂きました。

 

3月より梅田会場は、

講師2名体制による共催講座。

今回、「理論編」岡本ますみ。

「実例編」山口麻里講師


生粋関西人、

お笑いの血が流れる二人が

「整理収納講座」をマジメに、

かつ、

「時々お笑い&インテリアエッセンス」を

混ぜ込んで、わかりやすく

お話させていただきました。

ほのぼの小会議室で、

休憩時に記念写真をパチリ♪

↑画像掲載はご了承いただいております。

毎度 受講生さんは、

会場入りの時から

緊張なさっている方がほとんどなので、

いかに緊張ほぐして

楽しく学んでいただくか・・

 

御縁のあった受講生さんに、

「学び+楽しさ」をセットにして

お持ち帰りいただこうと

山口講師と日々話しております。

 

昨日が、講師デビュー日となった

山口麻里講師ですが、

いきなり沢山笑いをとったようで、

さすが尼崎のまりちゃんです♪

 

今回も、温かく優しい受講生さんと

楽しい時間を過ごさせていただき

感謝申し上げます。

 

毎度、講座中に受講生さんと

会話キャッチボールをします。

お部屋のリアルな現状と理想

「生の声」を聞かせて頂くことで、

私自身、新たな「気付き・学び」を

頂いております。

 

時に、盛り上がりすぎて

脱線することもありますが、

そんな時間もとても楽しいです♪

 

来月も、整理収納を

楽しくお伝えして参ります。

ご興味ある方は是非!

お申込お待ちしております。

 

来月の梅田会場は

4/16日(木) 9:45~16:30

会場は同じく「コモンルーム中津」さん

「理論編」 山口麻里

「実例編」 岡本ますみ

詳しくはこちら☆です♪