法隆寺で2級講座

今日は、奈良県法隆寺の会場で

整理収納アドバイザー2級認定講座でした。

 

今日の受講生さんは、

私と同じ「工務店嫁」立場の女性と、

「理論から学んでみたいです!」という

整理が大好きな女性。

お二人ともポジティブで素敵な方々でした。

 

「工務店あるある話」「よくある頂き物話」で

意見が盛り上がり、楽しく進んでいきました♪

 

初対面の受講者さん同士、

最初は緊張なさってましたが、

演習の意見交換から話が弾み、

午後からは、すっかり仲良しさんに♪

 

「今日の講座、目からウロコでした!

帰って家族に話します!!」

「早く片づけたくなりました~」

「あっという間の1日でした!」

 

嬉しいお言葉をいただきました♪

今日の講座により、お二人のくらしが

より快適になりますように。

 

来月も開催させていただきます。

楽しくフレッシュにお伝えするために、

毎回 事例ネタを変えてます♪

来月は、どのネタでいこうかな~

 

法隆寺会場は、少人数のセミナールームですが、

ほんわかした

温かい雰囲気で学びたい方に

オススメの会場です。

 

ご興味ある方は是非!お待ちしております。

詳しくはこちら☆