増えるグッズを・・

子供のグッズ、増やさないつもりでも

どこからか増えてきます・・・

可愛いストラップ達、たまってきました~

点々バラバラの場所にいたので

集合かけました。

今まで、子供部屋前のニッチが

ちょっぴりさみしかった?ので

にぎやかにしてみました!

みんな集合したら、楽しそうに見えました。

しかし、もう他の子が入るお席がありません・・・

ふと、もう一つのニッチを見たら

チョッパーくんがロンリーでした。

チョッパーくんを

次男の学習机にお連れしました。

今日から宿題を見守ってもらおうと思います。

階段ニッチには、手作り品の頂き物で

しばらく眠っていた

「ビーズのわんちゃん2匹」の席を作りました。

犬を飼いたいと懇願する次男に

かわいがってもらおうと思います。


整理収納の講座セミナーで

「モノの本領を発揮させてあげましょう♪」

なんて 講義していながら

グッズを、点々バラバラな所に追いやっていたり、

眠らせてしまってた・・・私。

人とモノ、お互い良好な関係でいられるように

気をつけます♪